September 23, 2008

繋がったまま街中歩くなんて、頭がフットーしそうだよおっっ5

最近、女子高生のブログを読みまして一日の更新頻度が高いのに驚きした。ブログはもちろんケータイで書き込みされています。男性は欠点探しで夢中なようですが、普通の女の子が、普通のおっさんよりしっかりしたブログを作っています。ケータイの特徴がでていますが、そこはパソコンで書いている者とは違って当たり前です。

 

ところがmixi(ミクシィ)で一日中繋がっている人が多いようですね。しかも、無職、学生、主婦が多い>と、いうことは暇なんですよ。中毒になっている人は、街を歩きながらカキコしている。しかも、おっさんが。

まったく、mixiに繋がったまま街中歩くなんて、頭がフットーしそうだよおっっ!!!

 

以下、もしもバトン。さえこなから!

【1】あなたの性別が今現在と逆だったら?
 学ラン着る。

【2】あなたの余命があと1日だったら?
 結婚するかな。

【3】隣りの奥さんが、実は世界征服を企んでいたら?
 一味に加えてもらう。

【4】恋人と入れ替わってしまったら?
 いないわ。

【5】朝、起きたら隣りに見知らぬ人が寝ていたら?
 無視する。

【6】友達の背中にチャックが付いていたら?
 友達の友達に教える。

【7】殺人の濡れ衣を着せられたら?
 2ちゃんねるでカキコする。

【8】会計の時に1円足りないと気付いたら?
 逃げる!

【9】あなたが電車で座って、杖をついたおばあさんが乗ってきたら?
 席を立つ。

【10】コレを5人に送るとしたら?
 ひろゆき日記@オープンSNS。

 切込隊長BLOG(ブログ)

 六本木で働いていた元社長のアメブロ

 衆議院議員 片山さつき 公式Webサイト

 星野仙一のオンラインレポート

5人の方々は、とてもいい人ですよ。♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

トラックバック

» キャッシングの審査 from 21世紀スタイリッシュ|キャッシングの知識、知恵と借りる力
キャッシングの審査は、それぞれの業者が独自の審査方法や基準を設定していますが、実際には利用者の他業者での利用状況など、さらに詳しい倮.. [Read More]

» 好意の返報性の心理 from 特選ジュエリーアクセサリーお買い得情報
返報性の恋愛心理 [Read More]

コメント

>コレを5人に送るとしたら?

送り先が良いw

まろゆき
ガンガレwwwwwwwww
片山さつきに意外性があるなw
2chにカキコしたら殺人犯ケッテーだろw
ひろゆきが書くとうけるのだがw
「SHINと繋がったままこんな街中歩くなんて、頭がフットーしそうだよおっっ」

メーテルタンはミクなんだなw
ミク中毒は全てを失う事になるw
ミクで入り浸っている者はレスの頻繁な交換で他のブログなんかやっている時間がないようです。マイミクが多いと必然的にそうなるようです。
中高生は年齢制限でミクに入会できないのでプロフやブログが活発になったのです。ミクは高齢化しています。
ポストmixiはどっち?<Twitter VS Wassr>Vo.1

最近、ブログやSNSとは異なるお気楽なミニブログが話題を呼んでいる。ブログや日記のネタ探しに疲れ、友人の記事に義理コメントするのにも疲れてしまったユーザーが、もっと気楽な「つぶやき」「ひとり言」を共有しようというものだ。2ちゃんねる用語で言えば、「マターリ」した付き合いをしていこうとするものである。

Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2008/08/200808071554ganryuujima.html

mixiは面倒臭いよなw
>もしもバトン

高校生らしいバトンだね。ミクにはないわw
>>8
ミクは義理コメントばかりだな。日記も薄いし簡単とは言えるがいい年した者が夢中になるSNSではない。
>5人の方々は、とてもいい人ですよ。♪

良い人ばかりだなw
特にまろゆきは良い人だw
ミクは2chのSNSだよなw
2ちゃんねらーは、無職、童貞、高学歴だw
鬼女はうざいだけ。
ポストmixiはどっち?<Twitter VS Wassr>Vo.2

mixiでは、半分以上のマイミクがリアルの知り合いでもあるから、日記を書くにも気をつかうし、書くことがないからといってYou Tube動画を山盛りに貼り付けたり、商品レビューを書いたりするのも疲れるのだ。

ポストmixiはどっち?<Twitter VS Wassr>Vo.2
http://news.livedoor.com/article/detail/3786036/

ポストmixiはミクシィ上海と思うよw
隊長は良い人だw
良い人では星野仙一がトップだろw
>片山さつきに意外性があるな

5人全員は衆議院選挙に出るのだよw
mixiでの全コメント返しとか見ていますと、大人が子供より幼稚な遊びをしているのだな、と妙に感心していまいます。マイミクが増えると到底働く時間など無くなってくるようです。
マイミク全員に毎日レスしてたら到底働いてはおれんだろな。会社でも携帯でチェックしまくりで解雇w
まろゆきは対応に困っていますw
困っているのは切込隊長だろw
ひろゆきは2chでメーテルとレス交わしたりしていたので対処できりが隊長とは最近ではないのか?
どこへでも平気ででかけていくのはメーテルの自信と悪気がないからだな。一見するとガキと錯覚するw
メーテルは女子高校生だよwwwwwwwww
>メーテルは女子高校生だよ

これに異論を書くと2ちゃんで叩かれるねwwwww
最悪板で、ぶさひろが叩いていた相手をメーテルが叩き周囲がいっせいに注目した事があったよ。
形勢不利だった、ぶさひろが逆転したw
>>24
おめえはぶさひろの友達だったのだろ。あいつ出所したか?w
ホリエモンはどうするのだろw
いない人、しかも仲間だった人のうわさ話は止めましょう。
まさかと思っていたが、
六本木で働いていた元社長のアメブロ
に掲載されているw

http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10143486219.html#cbox
>>28
見たwwwwwwwwwww
なんか送ってきたみたいだけど、応えないと遺憾??

* もののけ *
>>30
なんだ?w
mixiにハマっているもののけ。
地獄少女にコテでレス付けたら殺されるぞw
地獄通信か?w
It's a good stage!アニソンとか関係なく、曲や音

コメントする